FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

アドレスで外回り

アドレスで葉山方面に出かけました、バンド遊びじゃなくてお仕事です、、、音楽の方はしばらくお休み♪
この日は秋晴れの気持ちのいい日でした^^

3144
海岸線を戻る途中、何かのロケ中?他にも3カ所くらいで見かけたからよっぽど撮影に適した日だったのかな。

いつもは混んでるのでさっさとスルーの鎌倉。
浜に何か黒い物が、、

3146
いつもより空いてたのでちょっと見に行ってみました。

3145
海藻〜、この前の台風で打ち上げられたもの?
あんまりきれいな景色ではないですね、反対側はもっとすごい事になってました(-_-;)
気持ち悪いので載せません(笑)
新月で大潮、この時間は潮が引いてる時みたいでした。

さらに、戻る途中、、

3147
えのすい(江ノ島水族館)前でパシャッ、ここも普段は混み混みなところです。
新しくなってからはまだ入った事ありませんが、、

で、翌日。

アドレスのリコール修理に行ってきました。

3149
バイクショップに電話したら在庫の部品がなくなると、しばらく待つとのことだったので、さっさと済ませてもらいます。

3148
店頭にあったモンキー、これはファイナルエディションとかで結構なお値段がついてました。
ヤマハのSRも廃盤になるけど、次の企画はあるようで楽しみです。
セロー路線も是非お願いしたいですね。

アドレス君、欠陥部品を交換したらこころなし音が静かになったような、、(^^)

そして、また次の日、、

外回りのお仕事で、お天気いまいちの中アドレスで出かけました。
行った先のマンションは排水関係の大規模メンテナンス中で、バイク置き場が使えず。

3151
たまたまお休みだったお店の前に止めさせてもらいました。
マンションは古くなると管理が大変です、まして災害で壊れたらアウト。
戸建てもそうなんですけど、土地がついてる分まだいいのかも、、か、もしくは賃貸暮らし。

3150
しっかり雨に降られましたが、そんなに寒くなかったのでよかった。

秋はひと雨ごとに涼しくなる感じです。
バイク乗り的にはこの季節の方がいいですよね。
夏の暑い時期はジャケットは着てられませんでしたが、今はメッシュジャケットがちょうどいい感じ(⌒_⌒)

関連記事