FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

入院中(ーー;)

天気も回復してきて行楽日和ですね♪
そ〜んな楽しい風景を横目にただいま入院中という身の上です_| ̄|○
最近はそんなに重大な病ではなくなったとはいえ、中の中くらいのレベルの手術なので、十分しょんぼりな心境です。
して、それはどこの部位かというと、、中高年男性の罹る率ナンバーワン、前立腺、しかも肥大でなくがんの方。
4年ほど前には膀胱がんの手術でしたが今度は前立腺。もっと昔にヘルニアもあったのでどうも下半身がネックのようですね、自分の場合。
もちろんそれ以外にも、肺気胸からアレルギー性気管支喘息と言われた時代もありました。
これは今の所なぜか治ってます、、^^;

ブログに記事がアップできるようになったということは、術後も順調に回復してると言っていいのでしょう(^◇^)
手術は4日前で、さすがに翌日あたりまではヘロヘロで記憶も定かでなかったです。
手術はダビンチっていうロボットアームの支援による腹腔鏡手術でしたが、4日目でこの回復だからやっぱり先端医療はすごいですね。
手術を受ける方も急速に増えて、今は保険が適用されます。

病室の窓からは相模湾、箱根、丹沢の山並みが見えてます。
沢山のライダーが秋を満喫しているんでしょうね〜。
自分も早くリハビリして復帰しないと、、仕事も待ってるし、がんばりま~す( ̄▽ ̄)

関連記事