FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

退院その後

退院後6日、術後2週間が経ちました。
明日からお仕事も本格始動なので、ちゃんと回復してるのかどうか確認のためアドレスで走ってきました(笑)
毎日冷たい雨が続いてますが今日は束の間の晴れ予報、明日からはまた天気崩れるようだし、この機を逃すとしばらく乗る気は起きないでしょう^^;

退院した日に少し乗った時はさすがに体調いまいちでしたが、現在はだいぶ体力は戻ってる感じです。

今日は病院に診断書の申請とモールで買い物もあったので、そっち方面からスタートです。

3182
この前まで向こうに見える白い建物の窓からこっちを眺めていたんでした~( /ω)

用事が済んだ時点でこの前より調子は良さそう、ということで海岸線に出ていつも行ってるお気に入りの展望台まで小さな相棒を走らせてみます。

3185
無事到着〜、、やや風はあるけど久しぶりのこの日差し

3183
バイク乗り的にはやっぱり晴れがいいですね^^
先日のモトGPも雨でさんざんでしたもんね、ただ最後は見応えありました。

3184
富士山もうっすら、さすがにまだこの辺りでは木々が色づくとこまではいってないです。

それにしても、、この場所にバイクでまた来れてほんとよかったよかった(*´∇`)
やっぱり健康が第一だなぁ、しばしまったりしてました。

一応、大事をとってここで引き返します。
海岸線は風がややあったのでR1を使います。

国道1号を使うと途中にあるバイク屋にひっかかるんですよね^^;

3186
NMax155、どうしても黒とかシルバー系に目がいくんですけど赤もいい感じ。
以前乗ってた赤白CB400SBも好きでした。
ちょっと体調が戻るとすぐ妄想が頭をもたげる^^;

3187
アドレスより一回り大きい車体。

3188
リアのこのボリューム、、。

寒くなって来ると恒例の妄想癖なんですけど、これが妄想じゃすまないことも度々、、、

指をくわえて見ててもしょうがない、、てことでバイクショップ離脱~(笑)

体調的にまだいけそうだったので国道、県道、市道と繋いで、、、

3189
里山まで来てみました。

3190
この辺も格別秋色という趣ではないです、コスモスがまだ咲いてますね。

だんだん雲が厚くなって気温も下がりはじめたので引き上げましょう。
NMaxだとどんな感じかな、とシミュレーションしながら戻りましたけどね。

3191
こちら現在の駐輪スペース。
このくらいあいてりゃ入る?
この先いつまでバイクに乗ってられるかわからないし、、
4輪だと負担も大きいけどスクーターごときで人生悔いは残したくないですよねぇ、、とか思ってみる(-∀-);

しかし、最近はクラッチのついたバイクや重たいバイクにそそられなくなってて、住んでる環境もあるかもしれませんが、やはり歳を感じます(- -);
250cc以下のスクーター、、楽ちんデス~(*´∀`/

関連記事