FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

東京モーターショー始まるのですね..

今日はまた冷たい雨、週末は再びの台風だとか(つД`)ノ
仕事場に缶詰状態で作業はそれなりに進みますが、変に疲れます(笑)

3201
昨日はこの前行きそこなったお気に入りパン屋さんにちょっと行ってきました。
空気はひんやりしてて近場の移動でもインナー入れたメッシュジャケットは終った感じ。

3202
3シーズンジャケットの出番です。
もう11月ですけど去年の10月の天気を見たらもっと気温高かったんですね。
このまま行くと今年の冬は、寒い?、、、暑いのもいやだけど寒いのもだめ(笑)

長続きしない秋晴れ、本来ならチビバイクで走りに行ったであろう時間、ネットで車やバイク関係のサイトを眺めてて東京モーターショーが間もなくはじまると。

ごく若い頃は毎年のように行ってたイベントですがもう何十年もご無沙汰してます。

2輪ではホンダクロスカブ110、カフェコンセプト、PCXハイブリット、カワサキ好きの方なら気になっているであろうZ900RSとかいくつか目にとまったものがありました。
モーターショーは大型車、商用車、欧米車から部品、グッズ類など、2輪4輪好きには楽しいに決まってるイベントですよね。
自分の場合行ったらほぼ1日いる事になるでしょう^^;
開催期間も意外と長いようで思わずTカード前売りを買ってしまいそうに、、しかし行ってる暇はたぶんないはずなんでした。
これからネットにアップされる画像を楽しみにしようかと。

しかしPCXハイブリットってどうなんでしょうね、燃費のため?騒音?排ガス?モーターの加速感?だったらもうすでに優等生じゃない、PCX。
今後の動向はいかに。

車もバイクもそのうちみんなAI付き電化製品になるでしょうから、内燃機関の乗り物を楽しめるのも今のうち。
もっともオール電化になった頃にはもはや免許は返上してロボットのお世話になってるかも(´~`);
今回の手術もすでにロボットの世話になったし、、、

週末台風が来るまでは晴れそうなので少しは走れそうですね、、要気分転換です(´ v`)

関連記事