FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

いつもの相棒でいつもの場所

11月、日が暮れるのも早くなり師走の足音が聞こえてきます、、、^^;
黒アドでちょっと走ってきました。

コンビニおにぎりを持ってまずはこの前NMAXで来たお気に入り展望台まで。

3217

3224
やっぱりNMAXの方が乗り心地はいいですよね~、速度が出ても安定してるし。
坂道とかのUターンだってアドレスほどではないけど、際立って大変という感じでは全然なかったと思う。

展望台はお天気の割に人は少なめで海を眺めながらまったりんこ^^

3214
西の方向。
秋の空って感じで楽しい雲たちです...☁

3216
東の方はこう。

3215
北、丹沢方面晴れてるね、、ということで久しぶりにあの山(中腹くらい)まで足を伸ばしてみます。

3219
遅い車にひっかかった割にはすんなり着きました(-∀-)

3218
富士山は先日8合目くらいまで雪で白くなったのですが遠目では消えたようです。

東京から遊びに来たライダーさんとちょっと話をして、、さて戻りますか。

3220
左には行かないでおとなしく下っていきます。

久しぶりの峠、運転が好きな人には楽しいですよね( ^ω^ )
アドレスは意外とバンク角があるみたいですが、タイヤが細いのであまり傾けるとズルッといきそうでちょっと不安。
NMAXだったら、、、とかもう言いません(笑)

3221
河原のダートを走ったりしながら、このコース定番の産直にも寄ります。

3223
野菜類を買い込んだら、海岸線をびゅーんと移動。

3222
パンも買いに寄ります。
時間が遅かったのであらかた無くなってました。

NMAX155に乗った記憶がまだ新鮮なうちにアドレスで少し走ったわけですが、正直なところ今の自分の使い方ではアドレス110で十分なのかもしれません。

でも(あえていうと)NMAXだとさらにいいんでしょうねぇ、、NMAX155のブラックが出たら考える?^^;;
PCXハイブリッドやクロスカブ110も気になるし。
以前と違って複数台所有が難しい状況なので、1台で色々な条件を満たさなければいけないのです。

それにしても、クラッチ付きのバイクに気持ちがいかなくなり、すっかりユニクロライトダウンの原付オッサンになった気がする今日この頃、服とか無いわけじゃないんだからたまにはオシャレもしないと~(´~`);

話は違いますが、、
この日は車同士の事故2件とバイクと車の事故1件に遭遇しました。
原付の若い女の子が道路に仰向けに横たわってました、笑っていた?ように見えたのですが、、大丈夫だったのかな。
脇から出て来た車と当たったようでした。
車同士の2件は追突事故でした。

最近交通事故を割と見かけるので、ひと事でなく気をつけないといけませんね☆
関連記事