FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

再び小田原方面へ

10月はさんざんな天気でしたけど、11月は今のところ晴天が続いててうれしいかぎりですね。
小田原に用事があり天気もよかったので、これ幸いと黒アドで行ってきました。

某155マシンの時はバイパスを使ってさっと移動しましたが、現在のうちの相棒は下道専門です^^;

3225
この塀の向こう側にちょっと用がありました、変なところじゃなくてお洒落なカフェです。

用事がすんだら戻る方向で走り出します。
しかし、このまま戻るには惜しい天気
観光地はパス、未開拓ゾーンを探索する時間はなし。
ということで、、この前某155ccで行ったところに再びという流れに~^^;

3226
小田原市を流れる河の河川敷。
河には鷺?がいっぱいいました。

3224
ちょっと別ルートでいつもの場所まで登ってみます。
このくらいの勾配になると50ccではトロトロ走行になりますが、110ccあるとけっこう登ります。
あと、こういうところでUターンする場合(自分の場合けっこうあるんです)アドレスは楽勝です、NMAXやXT250だとバランスを崩しても何とか踏ん張れる感じ、しかしそれ以上の大きさになると今の自分の体力ではコケる確率UPかも..-_-;

3231
登っていきます。
このバイクだとこんなとこでもUターン出来ちゃうんですよね。

3230
バイクを止め、お気に入りの場所で毎度束の間の気持ちいい時間を過ごします。

3227
仰向けに寝そべれば吸い込まれそうな空が、、、何も写ってない?ですよね(笑)

3228

3223

3222
収穫の秋ですね。

3229
外来種とか言ってマイナスなイメージのこの黄色い花、お茶にすると色々効能があるとか。
今こういう時代にあって外来種を駆逐しようというのは無理があるような気が、、
全ては変化していくもんですよね。

それにしても黒アドの乗り心地、もう少しましになってくれるとうれしいんだけどなぁ。
クロスカブとかもこんなもんなのだろうか、、^^

ところで、体調の方ですがバイクに乗っても格別おかしくはならないようなので順調に回復しているようです。
ただ、手術の傷のところの痛みもまだあるので完全ではない感じ。
明日は術後最初の検査と診断があるんですがこの検査結果に注目してます。

関連記事