FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

黒アドで気分転換

お天気はまずまずだったので少しは遠くまで行けそうですが、貧乏暇なし生活族にはそんな時間は許されません^^;
ただでさえそうなのに、この前の入院で長期休暇してしまいましたのでそのしわ寄せも、、
でも、基本この生活パターンはそれなりに楽しめてるのでいいんです、あともう少しの見返りがあれば人生問題なし、、のはず?⭐︎

そんなわけで、毎度お気に入りの場所に気分転換に出かけましょう。
体調もほぼ回復したようで、バイクに無事乗れている事には感謝してます(´ω`)/...♪

いつものお気楽ルートからちょっとだけ違う道を行き当たりばったりで選んでみました。

3235
ほんの少し迂回しただけ、、新幹線の近くまで行ってそこから南下します。
どこでも大体そうですけど、大磯も山側に入ると大規模ではありませんが農村地帯です。

3233
しかし、木々はまだ青々してますね^^;
この辺は12月になると多少は紅葉する?かな、、

3237
ぽかぽかした暖かい日差し、サーファー以外に半袖の人とかまだいるし。

3236
富士山は上の方は白くなりましたけど、この辺の山が白くなるのは来年でしょう。

そんな、束の間の気分転換でした^^

さて、、

3239
ここはこの前お世話になった病院。
なんでまた来たかというと、母親がちょっと具合を悪くして入院してるのでした。
自分の入院と同時期でなくてよかったです。

3238
病院の向かいの広場では母と子のイベントをやってました。
最近でこそ育メンが増えてきたようですけど、子育ての大変さはやってみないとわからないですよね。
老人の面倒を見るのも大変だけど、まぁ自分もこのように世話になってきたわけで、、孝行したい時に何とかはなし、、というし。

それにしても、影がずいぶん長くなってきました、来月の冬至まではどんどん日が短くなります。
これからあっという間に師走に突入して、アケオメになるんでしょう^^

※この記事を書いてる時点で母親はもう退院して元気に過ごしてます、しかしいつも思うんですけど点滴の威力ってすごいもんですね。

※明日から寒波襲来ということで寒くなりそう、バイク乗りの皆様もそうでない方も体調を崩さぬよう気をつけましょうね(-∀-)
自分は晴れた日を選んで乗るつもりです~(笑)

関連記事