FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

ジャンクバイク、ねこ写真など

お寒い日が続いています、、しかもまだ1月。
バイクブログ的にはネタ切れの季節、春はまだ遠い感じですね(´д⊂);

この前見積もりーとかいってましたが、バイクショップにこんなものがありましたよ。

3362
ホンダマグナV45?のジャンク物。

3364
こっちはZ900。

3363
なかなかの状態ですね、錆であちこち崩壊してるし、草とか生えちゃってるし、、、
持ち主が亡くなって長い事ほったらかしだった物を掘り起こして来たとか。
レストアするのか部品取りに使うのか、、、( ̄o ̄);
好きな人にはお宝の放置車両はたまに見かけますね。

Zは以前乗ってた事があったりします、、中古ですけど。

3365
CBナナハンは曲がらないバイクだったけど、Zはあとに出ただけあってだいぶましだったような。

昔のバイクはどれも乗り方にコツがいりました。
キャブ車乗りにとって寒い日は始動にも気を使います。
インジェクション車だってバイクも車も暖機運転はした方がいいですよね。

かつては新旧関係なくいいなと思ったバイクを選んでましたけれど、今は故障のリスクが少ない現役モデルが好きかも、、、自分でいじれる場所と時間がないから、というより単に歳とったせい?(笑)


毎日寒いけれど買い出しとかで出たりはしてます。

3365
もちろん真冬装備でかためて出かけます。
ヘルメットのすきま風以外は概ね良好、、、^^;

こちら先日も来た保護猫達のいっぱいいる家。
3358
ちょっと用があってまた伺いました。

3359
まずは玄関先でお出迎え。

3360
あとはお気に入りの場所でまるまってる方達が多かったです。

3361
この日はこちらの方がお相手してくれました。
沢山いるので名前覚えられませ~ん(笑)

とりあえず、もう少し気温上がってくれることを願います^^;

関連記事