FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

新しい相棒と小田原方面にお出かけ。

先日連れ帰ったNmax155、日々やることでバタバタしててまだあまり乗れてませんでした。
ていうか、忙しくなるのはわかっていたので、納車だけは先にしといたんです(ノω`);

3389
シルバーのカラーリング渋いですね、Nmax125にあるブラックがこっちにもあればベターでしたが、、、

納車の次の日いつもの場所に出かけてきました、大事な普段の足ですからね。

3388
パンを買って、、

3387
交通安全のお詣りに行ったり、です^^;

去年、赤Nmaxをレンタルした時に既にチェック済みですが、今のところ駐輪問題も含めて日常使いに特に問題はなさそうです。

土曜日、よく晴れたので無理やり時間を作って慣らしを進めるべく小田原の方に行ってみました。

3386
西湘BPで少し先まで足を伸ばそうかと思ったのですが、途中渋滞してたので下道に降りました。
しかし、当然下道も混んでて、、、お給料or年金支給日後の週末、天気も良かったから、ですかね。
おかげで渋滞での走りも確認できましたよ^^;

小田原市内も混んでいそうだったので、結局向かった先はいつものみかん山になっちゃいました(-∀-);

3393
梅がだいぶ見頃になってることもあって梅林周辺もやはり混み混み...

3391
みかん山に散策に来てる人も結構いて、一人のんびりバイクを眺めたりして妄想に耽ることはできず、、、平日にゆっくりきます(ノ∪`);

3392
アドレスにはあったパーキングブレーキがないので、こういった坂道で止まる時に何か対策が必要かと。
ただ、ハンドル切れ角が大きい+軽い車体で狭い坂道などでのUターンは楽です。

3390
この日はわりと暖かで体も少し緩みましたが、ここしばらくはまた寒さが戻るようで、、、春はまだまだという感じですね〜|ω・`);

ちなみにバックミラーは駐輪対策としてXT250Xの時使ってた折りたたみ式のに変更しました。
バイクカバーをかけると一見アドレスより小さく見えます、マンションのうるさ方に余計な刺激を与えなくていいかも(笑)

まだ2〜3回しか乗ってないので、もう少し乗ってみてからインプレを書こうかと、第一印象としては概ね良好、気に入りましたー^^/☆


話は違いますが、フィギュアの羽生くん、宇野くん素晴らしかったですね。
ゆとり世代頑張ってます。
もっと若い将棋の彼もこれまたすごい。
元気をもらえました、ありがとう(^o^)/



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事