FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

Nmax155で小田原再び

慣らしを早く終わらせようと、申告の計算の合間をぬって距離稼ぎに脱走(笑)
成り行き任せだと自然と西に向かっちゃいます、、、あったかいですからね。

3387
何十年ぶりかで来た西湘SA。
結構小さかったんですね。
今時、もうちょっとお洒落でもいいような、湘南なんだしとか思ったり^^;

昔から西湘BPは眺めはとってもいいんだけど路面の継ぎ目が多くて、このサイズのバイクだと走り心地イマイチです。
構造上しょうがないんでしょう。
時間に限りもあったので、小田原出口で降りてこの前行ったみかん山にリベンジしに行きます。

3388
途中の河原でパチリ。

3389
登って来ました。
思った通り平日はほとんど人いません。

3393
さらに高度を上げて、、、全然大した高さじゃないですけどね(´~`);

3392
お気に入りの場所にも人の気配はなく静かなもんです、しばしまったりさせてもらいます^^v

3390
この日の気温は11〜12度位、風は少しありましたが心地よい感じでした。
寝そべって青空を眺めてると寝てしまいそう、、、こういうの大好き( ^ω^ )

3391
カワイイ花もゆっくり鑑賞できました、、、が、そろそろ戻る時間に。
楽しい時間はあっという間に過ぎますねぇ^^;

3394
違うルートで山を下ります、途中の農作業小屋。
こういうのも好き(笑)
農道の勾配結構きついです。

道はダートに、、

3395
通り抜けられませんでした~。
こういうところはクロスカブとかいいんでしょうね。
スクーターなのでリアが重いし、エンブレも効かないし、ライポジもアレですけど、ダートもそれなりに走れそうでしたよ。

走行距離なんとか200キロそこそこになりました。
ゆっくり目の加速と60〜70km/hに抑えての走行ですが、可変バルブは作動してるのかしてないのか。
300キロ超えたらも少し回してみよう。

白ナンバーになって車に煽られる率も心なし減った?気のせいですかね。
アドレスより車体が大きくなった分あまり無理しなくなったのはかえって安全かも。

今年気温低すぎ、早く暖かくなれ〜、、、って何度も書いてますね(笑)



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事