FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

Nmaxで今度は丹沢ひとっ走り

2月最後の土曜日、天気も良かったので限られた時間ですけど走ってきました。

距離を稼ぐのなら高速をひた走る方がいいのでしょうが退屈しちゃうんです。
ワインディングの感じも味わいたかったので、丹沢の峠(展望台まで)一本に絞って出かけます。

交通量の多い海岸線を大磯の手前から内陸に入るいつものコース。
まだ控えめに走ってますが、途中の渋滞も問題なくクリアして快適に移動できました。

で、、

3398
着いたー(笑)

こうしてみるとやっぱりシルバーのカラーリングが今ひとつだなぁ(・_・);
黒フィルムコーティングするか、いっそNmax125の黒外装に取り替えちゃう?
それとも、そのうち慣れるでしょうかね。

3397
晴れてはいたけど、薄雲が出てて見晴らしはあまりよくなかったです。

コンビニおにぎりとお茶でしばしまったり。
ベンチに寝そべって上を見上げれば、、、

3396
青空〜♪ 
最近どこでも寝そべっちゃう、、、気持ちよくてくせになりそう(笑)

残念ながらいつまでも寝そべってるわけにもいかず、そこそこで切り上げて戻りまーす^^;

3399
下ってきたところ。
峠の入り口のこういう風景って好きかも。

3400
そこにあるお寺。

3401


3402
うん

そばを流れる渓流沿いに道を発見。
そんなのをみるとどうしても入って行きたくなっちゃいます。

3404
このくらいまでならNmaxでもまぁ登ってこれますが、、

3403
この先みたいになると、、、
行けなくはないけど、登山道っぽかったのでやめときました。
クロスカブだったら行ってたかも。

Nmaxはフラットダートはなんとかいけるかもしれないけれど、ちょっとガレてたりしてるとすぐに壊しそう。
下りではエンブレ効かなくて走りにくいし、、、そもそもこういうところを走るバイクじゃないですもんね。
さっさと切り上げて帰路につきます。

3405
途中で明日のパンを買って、、、

往復3時間弱、100キロほど稼ぎました。
ワインディングはライポジが自分好み、コーナリングもしやすくて今までになく気持ちよく流せました。
早く慣らし終わらないかな(-_-)


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事