FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

近況&ネコ写真など

割と温暖な湘南地方も今年の冬は氷点下の日が続いたりして寒かったですぅ^^;
気温もまだ上がったり下がったりしてますが、そんな冬もやっとこさ終わりが見えて来た感じ。
春のバイクシーズン到来ですね、大雪で大変だった北国もあともう少しでしょう。
花粉は困りもんですけど、、、(;_;)

おニューのバイクをゲットし重い冬装備からもやっと解放されたのですが、このところ忙しさが増してバイクに乗る時間がなかなか取れませ~ん。
せめて外に出る用事の時はできるだけNmaxで出かけてます、、、以前からそんな感じという話もありますが(笑)

駅に行く用事があったので、アドレスの時いつも止めてた原付用駐輪場を使ってみました。

3411
PCXとか止まってることがあるので大丈夫だろうと踏んでましたが、特に問題はなさそうでした。
ただ、この時は空いてたからいいですけど、混んでる時は傷がつく可能性が、、向きを変えるのも大変そう。
できるだけ時間帯を考えて使おうかと、、、何しろまだ新車ですからねー(-∀-);

大磯にも用事があってひとっ走りです。

3413
古民家を使った小さなお店がかたまっているひと区画。

3412
知り合いのパン屋。
特徴のあるパンでファンの人も多いようです。

大磯、肩の力が抜けていい感じではないかと^^
一口で湘南といっても各市町村で微妙に雰囲気が違うんですよね、、このあたりのことは面白そうなのでそのうち書いてみようかと。

3414
少しでも距離を稼ごうと展望台経由で戻りました。

Nmaxはやっと400キロ弱の走行で、アクセル開度もまだ控えめですが乗りやすくて気に入ってます。
MotoGPライダー風にいうならマシンへの理解度を高めるためもっと走りこまないと、ですかね。

では最後に、、

猫たちの写真でも^^;

3415
春の日差しを浴びているミィ母とミュウちゃん。

3416
カメラを向けられ起きてしまった。

3417
ミュウちゃんはだいぶ大人っぽい顔つきになったね。

3418
ミィ母は、、、まぁ、相変わらずの顔つきです。

二人とも元気そうでよかったよかった


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事