FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

忙しくて暑かった7月でした

暑いだなんだ言っている間に8月に、、、しかし夏はもう十分という方も多いのでは。
自分の仕事部屋は7月の酷暑の中クーラーが壊れ、修行のような日々を送ってましたがやっとクーラー取り付けました。
仕事は忙しいは、母親が体調を崩して救急で入院するは、クーラー取り付け工事のため部屋を片付けたり、あとは何があったのか思い出すのも面倒な、、とにかく猛暑の中汗ダラダラで頑張ってました(ノω`);;
それでも都会に比べりゃ海風が吹いたりするのでまだマシなのかも。

合間を見てはつかの間息抜きも、、でないとやってられ~ん。
書くほどのこともないんですけど、他にバイクネタもないし、、、^^;

うちの辺は潮風がすごいんで普段カバーをかけてます。

3456
最初は黒かったデイトナのカバーは約半年でこんなに色褪せました。
紫外線、強力( ‘o’);

そんな紫外線をたっぷり浴びつつ向かう先はいつもの展望台。

3459
交差点なんかでもなるべく日陰に止めたくなりますよね。
暑い時はスクーターは幾分楽ですよ、以前乗ってた4気筒車とか暑くて大変でした。
スクーターってことで?Tシャツで乗っちゃってますが、肌を出すのもどうかと思ってせめて100均の腕カバーなんかしたりして。
これ意外と涼しいんです、転んだらなんの役にも立ちませんけどね^^;

3458
3457
8月はしょっぱなから猛暑ですが、この先は一体どういう空模様になるのでしょうねぇ|ω・);
それにしても7月の酷暑は余計だったような気が。

大接近中の火星
3460
コンデジじゃこんなもんですね。

当初からの予想通り、忙しさは7月いっぱいでなんとかひと段落しそうです。
とりあえず、ちょっと一息入れて心身を休ませたい感じの今日この頃。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけください☆

関連記事