FC2ブログ

バイクde山道

バイクでうろうろ☆あちらこちら

久しぶりの山道2

台風が過ぎたら夏復活の湘南地方。
昨日、天気のニュースを見てて思ったんですけど、一口に関東地方といっても大体どの辺を指してるのか、もうちょい絞ってくれてもいいのかなと。
今回の台風は進路予想が難しかったんでしょうね。

では、全面通行止め、のところからです。

3469
ここはちゃんということを聞きますよ^^;
お昼を食べてたら1台のトライアンフ?W800?に乗ったおじさんライダーが、柵を外して向こう側から走って来た。
見ていてあまりいい気はしませんでしたよ、ベテランライダー気をつけましょうねぇ^^ゞ

ここは小さな橋を渡ってすぐのところ。
ふと下を見るといい感じの渓流が流れてます。

3470
ちょっと日陰に入ってみると、、、

3472
人口の滝だけど今の自分には最高に気持ちいいシチュエーションです。
渓流釣りをしていた頃だったらじっとしていられなかっただろうなぁ。

ここでお昼にしようかと思ったのですが、こういう場所は虫も多いんですよね、、(*´v`);

3473
ちょっと場所を移動して、Nさんのセンスタを立ててシートに座ってお昼します。
こういう場合、携帯の椅子があるといいですね。

3471
スクーターってこういうところに物が置けて便利。
通行止のおかげで静かでなかなか良かったです( ^ω^ )

しばしまったりした時間を過ごしたので戻ることにしますよ。

3476
夏って感じ。
峠のこっち側は晴れてて暑かったです。

3477
さっきの沢はここに流れ込んでます。
下に降りてみようかと思ったけど、気まぐれ軟弱ライダーなもんでやめときました^^;

3475
この前来た時も写真撮った場所。
車の往来が少ないからこんなの撮れるんですよね。

3478
山道をチンタラ走って最初に寄った展望台に着いた。

自分の場合行き帰り同じ道というの嫌いじゃないです。
行きは走るのを楽しんで、帰りは風景を楽しむ感じ(^∇^)

さて、暑い下界に下りますか。

3480
せっかくなので産直に寄って買い物。
暑さのせいか店内は静かでした。

ここに来たら大体いつも食べるもの。

3479
ソフト。
今回はマンゴーをチョイス、あとは一気に帰ったんでした。

山は楽しいんだけど着くまでがちょっと、、ですね、暑い時期は特に。
でも、緑成分を少しでも補給できたので行ってよかったです。

自分の使い方からいくとNmaxというのは正解だと思うのだけど、こういう風景にはやはりオフ車が似合うかも、、新しいセローちょっと気になります(笑)

機会を見つけてまた行こうっと(^_^)/

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
関連記事